レビュー・比較

【ZOZOSUIT】スマホをかざして採寸! ゾゾタウンから伸縮センサー内臓ボディスーツが登場。無料配布に申込んだよ

スマホがあればいつでもどこでも買い物ができる現代。

小さい子供がいる私は、家にいながら欲しいものをゆっくり買い物ができる『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』にお世話になっています。(笑)

でも試着ができないので、本当に自分の体に合っているかわからないというデメリットがあるんですよね。

そんなネット通販ならではな悩みを解決してくれるであろう、画期的なボディースーツ『ZOZOSUITS(ゾゾスーツ)』が登場しました!

着用してスマホをかざして採寸できるZOZOSUITとは?

スタイリッシュな江頭2:50を彷彿させる全身スーツですが、

このスーツこそ、ネットショップ業界に革命を起こしてくれるであろう、ZOZOSUIT。

ゾゾスーツには特殊なセンサーが内臓されていて、着用してスマホをかざせば、全身の15,000箇所を採寸してくれるという優れもの。

通販を利用するとき、ほとんどの人が表記サイズを参考にして購入していると思いますが、

表記サイズは合っているけれど、袖が短かった……

肩幅だけがちょっとゆるいかも……

なんてこと、ありますよね?

ZOZOSUITSはこんな通販あるあるな悩みを解消してくれるはず!

私たちが服に合わせるんじゃなくて、服が私たちに合わせる時代がやってきたのです。

まだ商品が手元に届いていませんが、服を購入するためだけじゃなくて、

[voice icon=”http://kodomowa.com/wp-content/uploads/2017/11/IMG_0500.jpg” name=”ボーボー” type=”l bigicon_yellow”]体型チェックにも使えないかな…(心の声)[/voice]

ZOZOSUITSを注文するには?購入方法について

そんなZOZOSUITSは、ゾゾタウンのアカウントがあれば予約注文ができます。

購入手順を以下にまとめてみました。

1.予約注文、無料配布に申し込む

2017年11月22日。

ゾゾ公式Twitterから予約受付開始との告知が……!

早速、ログインしてポチっちゃいました。

現在、無料配布中なので(特に期間は明記されていませんでした)、アクセスが集中しているっぽいですね……。

ちなみに、無料配布が終わったら、3,000円で購入することになります。

2.身長・体重・性別を入力して、

商品ページ(ZOZOSUIT)に飛んで、カートへ入れるポチ。

  • 身長
  • 体重
  • 性別

を入力して、支払い方法を選択します。

今回は無料配布期間だからか? ツケ払いは利用できませんでした。

手数料無料のクレジットカード払いを選択したので、送料200円が実質負担額。

3.支払いが完了したら、商品到着を待とう!

私が購入した22日、16時頃に記載されていたお届け予定日は、11月下旬より順次発送と記載されていましたが……

今確認してみると、1月上旬頃と変更されていました。

たくさんの人が申し込んでいるみたいですね。

ちなみに2着目からは税込み3,000円と正規価格での購入となります。

いつまで、無料配布されるのかわかりませんが……気になった方はお早めに!!!

届いたら実際に着用して体験レポートを追記したいと思います。

【注文から半年】ZOZOSUITがまだ届きません!

注文して半年が経過しましたが、ZOZOスーツが届いていません。

申込み直後に確認したら、1月上旬頃に発送されるとのことでしたが、想像以上の反響があったのでしょうね。

ZOZOtownから、発送状況のお知らせメールが来ていた!

早くゾゾスーツ着てみたいんですが、SNSを見る限りでも、まだ手元に届いた人はいないようです。

ちなみに私のところにはこんなメールが……。

ご予約をいただいておりますZOZOSUITですが、
現在大変多くのご予約をいただいており、
お届けまでにお時間をいただいております。

具体的なお届けスケジュールが確定次第、改めてご連絡をいたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

楽しみにお待ちいただいているにも関わらず
このようなお知らせとなり誠に申し訳ございません。

スタッフ一同、お客様にいち早くZOZOSUITをお届けできるよう
全力で対応を行っておりますので、どうかご容赦いただけますと幸いです。

このたびは多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

まだお届けまでの目処が経っていないようですね(^_^;)

そわそわしている人もたくさんいらっしゃるようですが…ここはじっと待つしか無いようです!

手元に届いたら引き続きレポートしていきます。

[kanren postid=”1160,820″]

ABOUT ME
ボーボーママ
2児の母。お肉とビールが好き。フリーライターです。