レビュー・比較

ドモホルンリンクルの無料お試しセット(約3240円相当)の請求方法。勧誘も一切ナシ!実際に使った感想は?

30代からの基礎化粧品でお馴染み、ドモホルンリンクル。

価格がお高い化粧品だからこそ、自分に合っているのか効果を確認してから購入したいですよね。

昔からドモホルンリンクルは無料のお試しセット・サンプルを配布していますが、

「一度、請求したらしつこい勧誘がヤバイんじゃ……」なんて噂も耳にします。

けれど実際に私がお試しセットを請求したら、勧誘はありませんでした。

この記事では、勧誘・セールスなしでドモホルンリンクルの無料お試しを請求する方法を紹介します。

30代からの基礎化粧品・ドモホルンリンクルの無料お試しセットとは?

再春館製薬が開発した基礎化粧品・ドモホルンリンクル。

お肌本来のチカラを引き出し、幅広いラインナップで、

年齢別・肌質に合ったスキンケアができると人気です。

「ドモホルンリンクルを使って、潤いが…!」
「透明感がアップした気がする!」

なんて、口コミサイトでもよく見かけるので、試してみたいんですが、お高い……。

そこで用意されているのがお試しセット。

ドモホルンリンクルがオススメする8点セットの3日分を無料で試して、購入を検討してくださいというものです😊✨

約3240円相当の商品が無料に!お試しセットの内容は?

ドモホルンリンクルの無料お試しセットには8種類の商品が入っています。

順番 商品名 お試し内容量
1 化粧落としジェル 7g
2 洗顔石鹸 7g
3 泡の集中パック 8g
4 保湿液 8ml
5 美活肌エキス 30ml
6 クリーム20 3g
7 保護乳液 5ml
8 光対策
素肌ドレスクリーム
1g

お試しセットは3日分を想定した内容となっていますが、
同じ商品ラインナップがセットになった正規品・8点セットは2ヶ月分で64,800円(税込)。

ということは、2ヶ月を60日と考えて、日割りすると1日あたり1080円。

お試しセットは3日分だから、1080(円)×3(日)=3240円!?!?

3240円分の基礎化粧品をタダでもらえる・試せるって太っ腹すぎませんか?!?!

もちろん20代でも請求OK!早めのスキンケアが大切

ドモホルンリンクルは30代からの基礎化粧品というコピーで有名ですが、もちろん20代でも請求可能です。

実際に私もサンプル請求当時は、26歳でした。

25歳を超えると、お肌の曲がり角なんて言われていますが、

まだまだ『見た目』の変化がわかりにくい20代の肌。

けれど、やっぱり20代前半の肌とは調子が違うんですよね。

だからこそ、早め早めのスキンケア対策が重要です♡

勧誘・セールがやばいと悪評判だったドモホルンリンクルだけど……

そういえば10年ほどまえ、
新聞折り込みに入っていたドモホルンリンクルの広告を見て、お母さんにススメたんですよね。

すると、お母さんもおばあちゃんも口を揃えて

「ドモホルンリンクルはサンプルもらったらセールスがしつこい!」

と言っていたんです😅

オトナになってからも、友達とドモホルンリンクルの話をすると、

「一回もらったら、セールスが怖そう」

「時間も関係なく勧誘電話がかかってくるよ!」

なんて言っていました。

そういう口コミが多かったのですが……

実は今、ドモホルンリンクルの勧誘・セールスはなくなりました。

美容系ブロガーさんの口コミなどを見ていても、

「セールスはないけれど、そのあとサンプルを送ってくれたよ」という情報が😊

これなら安心して、無料サンプルを試すことができますね!

サンプル請求は何度でも可能!そのときの『肌』を確かめられる

ドモホルンリンクルの無料お試しセットは、初回請求から1年経つと、2回目も請求できます。

私はSK2を購入したばかりだったので……

「今試してもまた買うときって、肌質が変わってるんじゃ……」とちょっと不安だったのですが、

ドモホルンリンクルの公式サイトにも、記載されていました!

 

よくある質問の『お試しセットは一度しかもらえないのですか?』に対する回答は以下の通り。

 

お試しセットを以前お申し込みされたことがある方も改めてお試しいただけますが、前回のお申し込みから1年以内の方や、これまでに複数回お試しいただいている方はお断りさせていただく場合がございます。
また、日頃ドモホルンリンクルをご愛用いただいているお客様には、商品でのお手当てをご案内しております。

出典:ドモホルンリンクル公式サイト

1年以上経っていれば2度目の請求も可能なのですね!

CMでも「今はまだいいか」なんて表現がされていましたが、

使いたくなったときの『肌』と、ドモホルンリンクルの相性を確かめられるのは嬉しいポイント。

約3240円相当!無料お試しセットを請求・申し込む方法

では約3240円相当のドモホルンリクル・お試しセットを請求する方法を説明します😊

1.再春館製薬のホームページを開く

再春館製薬・ドモホルンリンクルのホームページにアクセスします。

2.お試しセットのフォームに必要事項を登録

お試しセット請求ページから、フォームに必要事項を記入してください。

ちなみに……

無料お試しセットは申込者本人が使用してください!
ネットオークションやフリマアプリを含み、譲渡・転売は禁止されています。

申し込みフォームにも

『転売等が発覚した場合は、調査にかかった費用等を請求させていただきます。』とありました。

フリマアプリでもときどき見ますよね、転売😱

転売目的での請求は規約違反ですよ!

3.勧誘・セールスもナシ!ここにチェックを入れよう

お試しセット申し込みフォームの下の方に、『お電話でのアドバイス』というチェック項目があります。

とくにアドバイスは必要ない!という人はチェックを外しておきましょう。

けれどお電話アドバイスは純粋なアドバイスで、お肌の調子や商品に対する質問の受け答えを行います。

いずれにしても、しつこい勧誘はやめたんですね!

ますます素晴らしい✨

4.ドモホルンリンクルから、注文・発送の連絡が届く

お試しセット申し込みの完了・発送完了の際は登録したメールアドレスに連絡が届きます。

熊本からメール便で発送とのことでしたが、追跡番号もついていたので安心できました😊

5.数日後にメール便にて無料お試しセットが到着

muryousanpuru

注文から約2日後、ドモホルンリンクルのお試しセットが到着しました😆✨

メール便なので、ポストに投函されるタイプです!

さぁ、使うのが楽しみですね。わくわく!

【レビュー】ドモホルンリンクルお試しセットを3日間使った感想。もうこれ誰?レベルに感動肌でした。

domohorunnrinnkuru

これが、実際に届いたドモホルンリンクルのお試しセットです。

超ズボラな私にとって、8つの商品でお手入れするなんて続くかしら……と、不安だったのですが

続きました。だって、楽しいんだもん。

あくまで個人の感想ですが、毎朝起きて、鏡を見るたび嬉しくなります。

もうね、ほんとに、タダだから一度、この感覚を味わってほしいって思います。

ちなみに、私が使用して、感じたレビューは以下の通りです。

・キメが整ってきた
・全体がトーンアップ
・お肌がもっちり……!

あくまで個人の感想ですけど、スキンケアが楽しくなったのははじめて✨

ちなみに初日から写真を撮影して、肌の変化を観察したので、またブログにまとめますね!

まとめ.試すのはタダ!だから、挑戦してみない?

オーバーな表現ですが、ドモホルンリンクルのお試しを使い始めて、
スキンケアってたのしー!ってなりました。

もちろん、肌に合う・合わないはあると思います。

けれど、3日分は無料で使えるんですよ?これって素晴らしいですよね!

ドモホルンリンクルのレビューレポートは引き続き更新して行こうと思います✨

ABOUT ME
ボーボーママ
2児の母。お肉とビールが好き。フリーライターです。