子どもの習い事

勧誘なし!こどもちゃれんじは資料請求だけで楽しめる【無料プレゼント情報】

子供に習い事をさせたいと考えているママさんも多いでしょう!

選択肢の一つとなるのが、しまじろうでおなじみ【こどもちゃれんじ】です。

我が家の長女はベネッセの英語教室に通っていますが、通信教育の【こどもちゃれんじ】はやっていません。

なぜなら、定期的に届く無料資料でしっかり楽しめているから(笑)

10/14まで延長!数量限定!

無料資料請求でファミリアのタオルももらえるキャンペーン中です^^

\こどもちゃれんじの資料請求はこちら/
【こどもチャレンジ】

2019年4月2日生まれ〜2021年4月1日生まれのお子さんがいらっしゃる方が対象です。数量限定のため期間内に終了する可能性もあります。

こどもちゃれんじの無料資料請求はDVDもついてくる!

我が家の子供は、こどもチャレンジの資料だけで楽しんでいます。

なぜなら、無料資料でもお試しDVDがついてきたり、サンプル教材がもらえるから。

娘は4歳なのですが、赤ちゃんの頃に資料を請求して以来、年齢に合わせた無料サンプルが届いています^^

それだけで楽しめていますし、ポストにしまじろうのサンプルが届くと嬉しそう。笑

わたし
わたし
ということは、入会してもいいのでしょうがね…(笑)

こどもチャレンジの無料サンプルはこちら

こどもチャレンジ、無料資料請求後に勧誘はあるの??

無料資料請求をすると、勧誘がしつこい教材もありますが……。こどもチャレンジから勧誘電話がかかってきたことはありません。

一度資料請求をすると、その後もサンプルが届くのですが、サンプルが「勧誘」のかわりって感じ。なので、子供のいいおもちゃになっています(笑)

我が家の長女は、ベネッセの英会話教室に通っているので、こどもちゃれんじを始める予定はありません。

ベネッセ英語教室の評判
【ベネッセ英語教室の口コミ】ビースタジオの料金・英語教材の辛口評判をまとめた4歳になる子供が、ベネッセの英語教室・BE studio(ビースタジオ)に入会しました。進研ゼミ・こどもちゃれんじのノウハウを取り入れおり、2022年実施予定の英語スピーキングテストの事業者にもなったベネッセの英語教室の評判はどうなのでしょうか?結論から言えば、教材目当てでの受講はおすすめできません……。しかし...
わたし
わたし
完全にサンプル目当てですが、ずっと送ってもらえて嬉しいですw

こどもチャレンジの資料請求はこちら

資料請求でプレゼントがもらえるキャンペーンは4月14日まで

こどもちゃれんじの無料資料請求は、勧誘もなければ、定期的に送付されるサンプルで子供が楽しめる内容になっています!

「入会する気がないんだけど……」というご家庭も、子供の遊び道具感覚で請求してみてください^^

2019年4月2日生まれ〜2021年4月1日生まれのお子さんがいらっしゃる方が対象となるファミリアタオルプレゼントは10/14までですよ〜!

こどもチャレンジの資料請求はこちら

ABOUT ME
ボーボーママ
ボーボーママ
長女出産をきっかけに在宅フリーランスに(保活経験あり)。現在は夫・長女・長男の4人暮らし。社会人経験なしだった私も『家でできる仕事』をコンスタントに受注しています。最高月収は70万円ほど。お仕事のご依頼は『お問い合わせ』から受付中です。